2015.06.30テラファイト卑弥呼 ゼロ磁場発生装置

ゼロ磁場発生装置 テラファイト卑弥呼

こんにちは。
今日は私がプロデュースしている商品をご紹介します。ちょっとユニークな商品で、ゼロ磁場発生装置「テラファイト卑弥呼」と言います。

卑弥呼は、ネオジウム磁石と貴金属類を組み合わせた独自の素材を用いて作られたゼロ磁場発生装置。日本とアメリカにおいて「流体の活性化」で特許を取得しています。
ネオジウム磁石から生じる強い磁力がこの装置の中心で拮抗し、完全なゼロの磁場を作ります。このゼロ磁場を通過した流体や物体が、瞬時にゼロ磁場のエネルギーを受けパワーグッズに変わるという優れものなんです。

ゼロ磁場と聞くとパワースポットという言葉が思いうかぶと思います。日本で有名な天然のゼロ磁場スポットと言えば、長野県伊那市の分杭峠です。今でも分杭峠ファンは多いらしく、ゼロ磁場浴に足を運ぶ人が後を絶えないとか。
ところでこのゼロ磁場は、ゼロの値が良いということではなく、地殻プレートや断層といった強い力同士がぶつかりあって完全に拮抗した状態の場に特別な力が働くというもの。いわゆるパワースポット特有のヒーリング作用が起きることが知られています。

我が家では卑弥呼を台所の水栓につけて水道水の活性化に使用しています。お陰で水はまろやかになり、お野菜や料理、コーヒーなども美味しくなりました♪ 食器の汚れ落ちも良くなっている感じがします。
またお風呂に入る時は浴室に持ち込み、シャワーホースにつけて使っています。こうするとお湯が柔らかくなって、癒しのバスタイムになるんです♪♪
ちなみに浴槽につかる時は一緒に持って入り、湯の中で卑弥呼を閉じた状態でユラユラさせています。こうするとゼロ磁場の中を湯が通過し、その影響が浴槽内の湯に伝わって、癒しの湯になるというワケ。
浴槽につかりながら体の気になる部位を卑弥呼ではさむようにして擦ると、からだがヒューっと緩みます。短時間で疲れが取れて体がラクになるという声も多く寄せられています。

また卑弥呼ファンの方は、寝る時に一緒に寝ているとのこと。私も真似したところなぜか夢が鮮明に!ふだん夢を見ることはないのですが、夢を楽しむようになりました。

実は私の一番お気に入りは晩酌での活用法です。

グラスの上に卑弥呼を置いて、その中心を通るように缶ビールを注ぐと、泡がふわふわになって生ビールのような味になるんです。妻の発泡酒までもが生ビール風になりました。これにはびっくり!

私が飲んでいる焼酎「一刻者」で同じように通すと、なんと! 10年物の古酒か!? と錯覚するほどまろやかな味に変わります。焼酎の種類によって変化の度合いが違うと思いますので、それぞれの変化をお楽しみくださいね。

日本酒も同じようにマイルドなって上質なお酒に変わり、とても気分が良いです♪(飲み過ぎ注意!)

さらに、大きな箱に入った超安価な赤ワインでテストしたら、これまたビックリ! ワンランクもツーランクもアップした印象があります。これには感激♪ 妻は「もう高いワイン買う必要ないわね~♪♪」って。

愛犬のモモちゃんにもテストしてみました。
最近飽き気味のドックフードを残していたので、それを卑弥呼の真ん中に通してお皿にもどしたら、その後勢いよく食べ完食しちゃいました~。

この違いは犬でも分かるんですね、う~ん 面白い…。

使い方はアイデア次第で、お手持ちの化粧品の容器の外側を、卑弥呼ではさむようように上下させると、それだけでゼロ磁場のパワーが働いて質が変わります。シャンプーやリンス、ボディーソープにもいいですよ。
液体であれば、一度中身を出して、卑弥呼の中心を通す様にして容器に戻すのがベストですけどね。

はたまた卑弥呼を通した水をアトマイザーのような小さいガラス製の容器に入れて身に着けていると、心と体のコンディションが良い状態で保たれるので、ぜひそのような使い方もしていただければと思います。

ぜひいろいろお試しください。

ここでご紹介したユニークな使い方はごく一例です。実はここでは詳しく書けない驚きの事例がいっぱいあります。

こういう新しい商品が日本だけでなく世界に飛び立ってくれると良いなぁと思っています。

開発者の上森三郎さんが、お客様の声とインタビュー記事を紹介されていましたので、リンクを貼っておきますね。興味のある方はご覧くださいませ。
http://blog.goo.ne.jp/kagome1248/d/20150628

卑弥呼の詳しい説明はこちらをご参照くださいませ。
(お買い求めいただけます)
http://www.thd-web.jp/category/776.html

いつもありがとうございます。

P.S
テラファイトシリーズの販売店を募集中です。ご希望の方は、一番上にある「Contact」もしくは info<somebody@on.the.net>kamuna-p.jp 宛にメッセージをお送りください。

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木 敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2015年7月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2015年6月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2015年5月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
このページのトップへ

毎日の暮らしにわくわくをプラス! カムナプロダクツはこちら♪ »