2015.07.17地上で起こる全ての事象は、神の戯れ… 宇宙連合からのメッセージ

地上で起こる全ての事象は、神の戯れ…

こんにちは。またまたブログ更新をサボっておりました…。
数日間出張に出るとなぜかペースが狂ってしまいます。まだまだ修行が足りませんなぁと思う今日この頃。酒行は毎晩欠かさないほど熱心なんですけどねぇ…。

さて先日、沖縄へ出かけてきました。
お仕事で行ったのですが、その合間に時間をつくり、沖縄の聖地で世界文化遺産の「斎場御嶽(せーふぁうたき)」と、神の降り立つ島「久高島(くだかじま)」に行って参りました。

これらの土地のエネルギーが素晴らしいこと!感動の連続でたくさん写真を撮りましたので、いつかご披露させていただきますね。

今日の画像は「斎場御嶽」の三庫理(サングーイ)という拝処から見た海です。遠くに見えるのは、久高島です。
拝処ですから、ご縁ある皆々様の幸せと健康と繁栄、それと世界の平和をお祈りしてきました。

さて今日ご紹介するのは、宇宙意識の研究をされているIさんからいただいたメッセージです。Iさんとはかれこれ10年以上のお付き合い。久しぶりに再会し、日ごろ余り話さないテーマについて思い切り語り合いました。

あ~、楽しかった♪

別れ際にIさんがくれたのが今日ご紹介するメッセージです。
どうやらこれはIさんが宇宙意識から取り次いでいらっしゃるらしい。

素晴らしい内容なのでシェアいたします。

どうぞ。

宇宙連合からのメッセージ

この地上で起こる全ての事象は、神の戯れであります。

私達は、全員、各々の中に内在する神が居ます。

私達は、その内在する神の創造する世界を体験する体験者であり、

同時にその神を宿す神の化身でもあり、また、自らが創造する世界の創造の源でもあります。

何を選択し、何を体験するかも、私達の中に内在する神の創造の元において全て自由なのです。

私は宇宙連合については疎いですが、Iさんがくれたメッセージはとてもよく分かります。
これは感じる世界ですから、理屈で考えると難しいかも知れません。
世の中を天の視点でみると、これくらい達観することができるのでしょうね。

久しぶりの再会で思わぬプレゼントをいただきました。

今後、Iさんのお手伝いをすることになるかも知れません。
それもまた楽しみです♪

いつもありがとうございます。

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2015年8月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
2015年7月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2015年6月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
このページのトップへ