2017.03.21テラファイトアースが大人気! これぞゼロ磁場パワー びっくり現象続出中!?

テラファイトアースが大人気! これぞゼロ磁場パワー びっくり現象続出中!?

こんにちは。
このブログでも何度か紹介しているゼロ磁場発生装置ことテラファイトに関する話題です。昨年の秋頃から発売したのが、地球をモデルにゼロ磁場発生装置を進化させたテラファイトアース。従来のゼロ磁場がさらに進化を遂げ、型破り的なパワーグッズとして新登場しました。
何が型破りかって? 今までのテラファイトシリーズは、その中心部が完全ゼロ磁場になっていて、その構造はまるでブラックホールのように中央に向かって収束していく「静」なのに対し、アースは、中心に向かってまるで渦のようなアクティブなゼロの場が発生している「動」的なもの。

 テラファイトアースが新登場! ~ゼロ磁場発生装置がますます進化中☆彡~ 
 http://kamuna-p.jp/blog/2016091500/1.shtml

 

開発者の上森さんは、このプロトタイプを作った時から様々な用途でテストをされたようですが、そのゼロ磁場によるヒーリングパワーが今までとは桁違いだったことに驚いたそうです。その後、鍼灸や整体、エネルギーワークをされる先生方などと検証を重ねた結果、まちがいなく今までのテラファイトより肉体面への作用が高く、さらに能動的に働きかける仕組みだということが分かったのです。不調和を起こした体をケアすると、人だけでなく動物にもスピーディに作用し、あまり大きな声では言えないほどのびっくり仰天現象があちこちで起きているんです。

 

最近ではこのゼロ磁場の応用例として、生薬やハーブなどを作用させる研究もスタートしているようです。ゼロ磁場は、量子エネルギーが出入りする場とか、物質やエネルギーが融合する場とも言われますからね。とんでもないことが起きるかの知れません!? 私もいろいろな素材を買い込んではテストを始めています。私はさほどエネルギーに敏感では無いのですが、何か特有の働きが生じているようには思います。もともと医療の世界で服用と呼んだのは、自然界の癒し効果のある素材を服に用いてそのエネルギーを得た行為だと言うし、「衣は大薬」という言葉もその名残でしょうね。未知の可能性がますます広がりそうで今からとても楽しみです。

まぁ、この辺りの情報は別の機会にするとして、この大人気のテラファイトアースと開発者の上森三郎さんについて書かれた素晴らしい記事がありますのでご紹介します。

 

トータルヘルスデザインという会社で発行している無料の情報誌「元気な暮らし」のガイアの光という記事です。

 

 ※希望者には無料で送ってくれるのでぜひお電話してみてください。
  トータルヘルスデザイン TEL:0120-15-1846
 

 

ではご紹介します。

 

どうぞ♪ 

 

 

上森さんGAIA4-1(17.03月号)

進化した“ゼロ磁場”が産声を上げた!

 

編集部(以下、編):ゼロ磁場発生装置『テラファイト』シリーズは、初登場から約1年半で累計1200台以上と、異例の販売台数を記録中です!この装置の中心を通したものがすべて瞬時に「脳波や心身のバランスを整える力を持つ」という特長が大きな反響をいただいています。険悪だった家族仲が良くなったり、パニックを起こされるお子さまの心がピタッと落ち着いたりするなど、驚くような体験談もたくさんお聞きすることができました。

上森三郎さん(以下、上森さん):そう言っていただけるのは、開発者冥利に尽きますね。皆様のお役に立てて光栄です。

編:そしてこのたび、新バージョン『テラファイトアース』(以下、『アース』)が「元気な暮らし」初登場となりました。弊社友の会会員様に先行でご紹介いたしましたところ、大変な人気ぶりです。『アース』は、「動きにくかった肩まわりがラクになった!「お湯の肌あたりが段違い!」など、体感の部分でのお声が多く、よりパワーが増しているように思います。
 あらためて、他の『テラファイト』シリーズとの違いを教えていただけますか?

上森さん:『アース』は、これまでのシリーズにある“ゼロ磁場”の磁場構造を、特別な状態に組み替えました。これによる『アース』の特性を一言で表すと「動」です。特にからだを癒す働きが強く、動きにくいところが動きやすくなるような個性を持っていますね。私の場合、登山中に足の古傷がズキズキしてくると断念せざるを得なかったのですが、そういう緊急事態でも『アース』を当てるとピタッと止み、そのパワーを実感しました。従来の『テラファイト』を施術に使っていた整体師の方も、『アース』は以前よりからだがほぐれやすいと大変手ごたえを感じておられます。ご体感いただけたお客様が多いのは、その特長からでしょう。
 ここからは『アース』独自の構造の話になりますが、方位磁石の針が正確には真北に向かないことをご存知でしょうか。日本では、方位磁石の針は真北より約7度、西に傾いていて、建築業界でもよく知られています。このようなずれ方を「西偏角」といいます。東にずれていれば「東偏角」の場所ということですね。
 ところが、地球上には、方位磁石の針がキレイにまっすぐ北を指す、「偏角O」の場所があるのです。このことに興味を持った私は、建築士をしていた頃からそこには何かあると感じていました。
 そしてあるとき、「偏角O」の場所を一つずつ調べながら、地球儀に印をつけてみたのです。すると、なんとも不思議な曲線が現れました。これを今は「偏角0ライン」と呼んでいますが、北極を中心に見ると十文字(プラス)、南極側は一文字(マイナス)に描かれていることもわかりました
。(下図参照)

偏角ゼロライン

編:ハリケーンが発生した際、ひとしきり移動した後、決まって上空に消えていく場所もこのラインに当たるのだそうですね。地球の営みと、磁場構造の関わりを感じずにはいられません!

上森さん:およそ46億年前、誕生間もない地球に惑星が衝突したといわれますが、この独特のラインを描く磁場の構造もその衝突が関係しているのではないかと思っています。その後地球上に生命が誕生し、多様な進化を遂げますが、私たちが生き続けていられるのは、この磁場の構造が、新鮮なエネルギーを生み出し続けているからなのではないか、という結論に至ったのです。
  
 
地球の構造と共鳴する、
 生命を育むエネルギー

 
 
編:従来の“ゼロ磁場”に、その独特の磁場構造までも繊細に表現したのが『アース』というわけですね。

上森さん:そういうことです。試作を何度も重ねてはじめて『アース』を形にしたとき、この磁場構造の真ん中に指を入れたら自分はどうなってしまうのだろうと思いました。期待と不安が入り混じった気持ちで、恐る恐る指を入れていくと、あるはずのない「熱」を感じたのです。不思議に思い、その中心を温度計で5分ほど測ってみると、なんと2.5℃上昇したのです。従来の『テラファイト』では起こらなかったことなので、自分の頭はおかしくなったのか?と思いました(笑)。しかも、この現象はずっと続くのではなく、日や時間帯によって、熱を持ったり持たなかったりするのです。まるで、生まれたての『アース』が、生命を育む地球のバイオリズムと呼応し合っているように思えました。

編:生命を育む…ですか。実は、観葉植物の横に『アース』を「通した水」をペットボトルに入れて2ヶ月ほど置いておいたら、知らない間に葉っぱが元気になって、新芽が出たり実がなったりして驚きました。植物の生命活動に拍車をかける何かがあったとしか思えません。

上森さん:素晴らしいですね。それだけ生命に活力を与えたということでしょう。私も、『アース』を開発して以来、四六時中離さずに持っていますが、寝るときは寝床の中に置くだけで、冬でも布団が暑すぎるくらいからだがぽかぽかしています。
 これは最近わかったことなのですが、専門家の方に調べてもらったところ、『アース』を持つと、末端の指先まで「めぐり」の変化が起きるのだそうです。それは高濃度酸素カプセルに入ったときと同じような状態だというから驚きです。登山の際、標高によっては気圧の変化に耐えられず急に動けなくなることもあったのですが、『アース』を持って登るようになってからそれがなくなりました。そんなこともみんな関係しているのかもしれませんね。

編:持つだけでそれはどの変化を起こすなんてすごいですね!
 ところで、『テラファイト』シリーズには「脳波バランスを整える」働きがありますが、『アース』にも同じことが言えるのでしょうか。

上森さん:そうですね。その働きついては、他のシリーズと同じレベルで備わっていると考えていただいてよいでしょう。脳波研究の第一人者である志賀一雅先生の研究では、『テラファイト』シリーズに通したものを持つだけで、瞬時に脳波がスローアルファ波とシータ波優位になり、リラックス状態になることがわかっています。からだの軸が整った状態になりますので、本来の能力が発揮しやすくなり、転倒することも少なくなります。

編:「地球の脳波」と呼ばれる「シューマン共振波(7.83Hz)」の周辺脳波領域ですね。その領域に脳波があるとき、生きとし生けるすべてのものと通じ合うことができると言われています。『テラファイト』シリーズは、“持ち歩けるパワースポット”のようですね。

上森さん:先日のセミナーで、『テラファイト』シリーズを購入してから夫婦喧嘩がなくなったと話す女性の方がいらっしゃいました。そして『テラファイト』がなかった別荘では喧嘩をしてしまったとも(笑)。イライラしたり、人に当たったりするようなときは、すぐさま『テラファイト」シリーズですね。脳神経研究で有名な、アメリカのある女性研究者の方が、「脳波がアルファ波やシータ波の安定した状態なら最高の考え方ができる」とおっしゃっていました。その状態ではストレスなんてないでしょうから疲れませんし、不調にもなりにくいのかもしれません。

編:昨年、震災があった熊本に、たくさんの「テラファイト」を贈られたとお聞きしました。被災地では、ストレスで脳波が乱れやすい状態ですから、さぞ喜ばれたことでしょうね。惜しみなく被災地にご支援された上森さんのお心遣いに感服いたしました。
 
 
からだと共鳴し
元に戻る力を高める水!

 
 
編:「アース」は新機能として、『アース』同士の「連結」と、「防水」が加わりましたね。そのおかげでお使いいただける用途や場所もグンと広がりました。

上森さん:そうですね。まず「連結」については、複数の『アース』を使って、ダイナミックにパワーを高められるようになりました。これはもともと「テラファイト」を整体院で使う施術者の方の要望で追加した機能です。『アース』をサークルのようにつなげて、飛躍的にモノを活性化したり、足首や腰周りに巻いて強力にからだを癒したりすることができます。
 そしてもう一つの「防水」機能については、お風呂に浸けて『アース』を使うことが可能になりました。活性化されたお湯に浸かることでめぐりはより活発にります。さらに、その状態のときに『アース』でからだをさすると、相乗作用で癒す力が一気に高まります。また、活性化したエネルギーの高い水は、からだに備わる「出す力」をサポートしてくれますから、入浴前、『アース』に通した水を飲んでおくことで、内と外からますますクリーニングが進みやすくなりますね。

編:水道管元付けタイプの活水装置「ネオガイア」(P69)をお使いになった、肌トラブルを抱えた女性の体験談を思い出しました。一時は肌からウミが出るほどの状態で顔もパンパンだったのが、取り付けて数週間後には驚くほどキレイな肌になられた、というお話が印象的でした。そのときも、「飲み水」や「お風呂の水」がキーワードになっていましたね。

上森さん:私たちにとって水は命です。家に供給される水を元から活性化できれば、飲み水やお風呂だけでなく、トイレ、洗面所、お庭の水までもがすべて自分を癒す水に変わるので、からだのトラブル等でお悩みの方には非常に効率的です。それだけに水道管への「元付け」の価値は大きいと思います。
 「元付け」には専用の『ネオガイア』が一番向いていますが、工事が必要というハードルもあります。その点、『アース』には防水機能が備わっている上、水道管を挟み込むようにして取り付けることができます。これまで『ネオガイア』を諦めておられた方でも、家じゅうの水を活性化することができる可能性が広がりました。

編:生活水すべてが。ゼロ磁場‘を通った活水に変わることには、計り知れない価値があるように思います。『ネオガイア』か『アース』での「元付け」も、ぜひご検討いただきたいですね!
 
 
水が変われば、世界は変わる!

 
 
上森さん:『テラファイト』シリーズを通した水は、数年置かれたものを調べても、その活力は失われていませんでした。つまり、生活に使用すると、排水になってもなお、人々を癒す力が持続しているということです。私たちが日常で何気なく使う水が、下水を通って海に広がり、巡り巡って世界中の人々にも良い影響をもたらせていく…そんな夢のようなことを私は本気でイメージしています。
 水は光であり神さまだと思っています。神さまが元気になれば、地球をきっと良い状態にしてくれるでしょう。そうなれば、この世の中が、今よりもっと平和になるかもしれません。水にエネルギーを与える『テラファイト』シリーズが、地球浄化の善循環の一助になればと、心から願っています。

編:『テラファイト』シリーズをご愛用いただいているお客様の中には、そんな上森さんの思いと共鳴して、地球環境の向上や世界平和を願う方々がたくさんいらっしゃいます。私どもも、商品を通じてすべての人が幸せになることをイメージし、これからもご紹介していきたいと強く思いました。本日は貴重なお話を、どうもありがとうございました!
                      (インタビュー一中岡大地)
 
初代“ゼロ磁場¨発生装置『ネオガイア』開発ストーリー
30年建築に携わる中で問題となっていた「シックハウス」の研究から、からだの不調の理由の一つが現代人の「不要なものを出す力」の衰えによるものだと気づき、その解決策を模索し始めた上森氏。日頃使う「水」そのものが力を央っていることが原因である、との結論に至る。「世の中を流れる水に再び活力を与えたい」との思いから、磁石と貴金属を使った“ゼロ磁場”発生装置『ネオガイア』(活水器)を開発。この磁力構造が、後に『テラファイト』シリーズの基礎となる。『ネオガイア』は、工学博士の高尾征治(まさはる)氏に「あらゆる生命活動を活発にする」と高く評価される。
「流体の活性化装置」として、日米で特許も取得している。

 
 
 
いやぁ~、素晴らしいインタビュー記事ですね~。上森さんの想いをこれほど上手にお伝えできるとは、担当された編集者は相当レベルの高い方なのでしょう。ぜひ皆さんもテラファイトシリーズを手にとってゼロ磁場のエネルギーを体感してみてください。
 
そこで!
 
たいへん急ですが、

3月26日に、上森三郎さんと、テラファイトのような超常識的な技術を学術的に解き明かしてくださる工学博士 高尾征治さんのジョイントセミナーが名古屋で開催されます。開催間近ですが、ご都合のつく方はぜひ会場に足を運んでくださいね。

詳しくはコチラを。

http://www.thd-web.jp/shopdetail/000000001106/

元気アップセミナースペシャル

元気アップセミナースペシャルin名古屋!
2017年3月25日(土)12:30~17:00
オフィスパーク名駅 プレミアホール403

http://www.thd-web.jp/shopdetail/000000001106/

「バンクシアフィットネスで、美力&健康力アップ」 
    バンクシアフィットネスコーチ 近藤 太郎

「量子水理論」で解ける「ゼロ磁場」の不思議!
    工学博士(九州大学)・哲科学者 高尾 征治さん

パワースポットをつくる「ゼロ磁場」技術
    『テラファイト』シリーズ、『ネオガイア』開発者 上森 三郎さん

 
ゼロ磁場から生じる未知なるエネルギーを暮らしに取り入れ、癒しと浄化、そして活力を得ていただければと思います。ゼロ磁場と人と地球が共鳴する従来の常識を超えたテラファイトシリーズが、ますますの健康とより良い人生をおくる上でお役に立てますことを願っています。

 
いつもありがとうございます!
 
 
P.S

待望のテラファイトまるわかり本ができました!
宇宙の響きで生きる  「ゼロ磁場発生装置」の神秘
http://kamuna-p.jp/blog/2018051200/1.shtml

テラファイトアースが新登場! ~ゼロ磁場発生装置がますます進化中☆彡~
http://kamuna-p.jp/blog/2016091500/1.shtml

ゼロ磁場の水にびっくり! ~ネオガイア&テラファイトの驚きのパワー~
http://kamuna-p.jp/blog/2016022100/1.shtml

テラファイト卑弥呼 ゼロ磁場発生装置
http://kamuna-p.jp/blog/2015063000/1.shtml

元Jリーガーもテラファイト!
http://kamuna-p.jp/blog/2015121000/1.shtml

 
テラファイトアース 216,000円(200,000円+税)
本体サイズ:96mm×80mm×40mm   重量:480g
付属品:ストラップ、アトマイザー、磁気シート(ゼロ磁場確認用)、ご活用の手引き
材質:レアアース(ネオジウム磁石)、貴金属、プラスチック、ゴムパッキン
テラファイトアース(携帯用)について
「テラファイトアース」は、流体、物質から住空間まで瞬時に活性化するゼロ磁場発生装置です。身の回りのものを活性化することができます。例えば水、食料品、衣服、植物、お風呂、蛇口、身につけているモノにかざしてみてください。いつでもどこでも持ち運べ、化粧品、めがね、アクセサリー等をテラファイトアースに通すことによってパワーグッズとしても使用出来ます。ゼロ磁場発生装置テラファイトアースは、本体に強力なレアアース(ネオジウム磁石)と貴金属を組み合わせた装置で、独自の工夫により作られた特許製品です。

 

ただ今テラファイトシリーズの販売店を募集中です。ご希望の方は、一番上にある「Contact」もしくは info<somebody@on.the.net>kamuna-p.jp 宛にメッセージをお送りください。 

 

上森三郎さん記事(元気な暮らし17年3月号ガイアの光)(1.8MB)

↑ 上森さんの記事はこちらからどうぞ♪
 
 
 
【TOPIC】

<new> シュッ♪とするだけでイヤシロチがつくれる「シングレース」が新登場!
シングレースは、住まいを生体共鳴場に変えてくれるナノコロイド技術を応用した専用液です。その空間に居るだけで微弱な電磁場の共鳴が起き、気の流れが良くなり、生命エネルギーが増幅し、生命力の旺盛な状態に導いてくれます。ぜひお見逃しなく!
<販売店募集中です!>

【“気の共鳴し合う場”イヤシロチをつくる超微粒子テクノロジー】
シングレース  http://urx.red/JuG3 (Amazon)
シングレース濃縮液  http://urx.red/JuG6 (Amazon)
<販売店募集中です!>



安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジングまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」。まるでPPAPのように、からだ(眠り)とメンタルをウンッ!と一緒に元気にしてくれます♪睡眠の質は人生を決めるほど重要なんですよ!

<販売店募集中です!>
【BLOG】エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
 http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】エンジェルナイト <安眠サプリ・全成分天然由来>のページ
 http://urx3.nu/CSSH (Amazon)


ササッ♪とふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪
お肌もあたまもいきいきしてくる超優れもの「くま笹珪素」が新登場です!
日本の薬膳文化に伝わる加薬(かやく)の知恵をぜひ食卓に☆

<販売店募集中です!>
【BLOG】くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
 http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】くま笹珪素 <有機珪素・全成分天然由来>
 http://ur0.link/FNr9 (Amazon)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

Calendar

2017年4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
2017年3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2017年2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728
このページのトップへ

毎日の暮らしにわくわくをプラス! カムナプロダクツはこちら♪ »