2020.09.04神の宿る水⁉ シリカナノコロイド水で美しく&元気に! カムナ通信vol.15

神の宿る水⁉ シリカナノコロイド水で美しく&元気に! カムナ通信vol.15

こんにちは。

9月に入りましたが、相変わらず暑いですねー。

7日は二十四節気の白露で、朝晩は涼しくなるとは思いますが、日中との温度差で体調を崩すことの無いよう気をつけたい今日この頃です。

 

今日は、毎月恒例のカムナ通信をアップします。

 

今回はvol.15。

 
話題沸騰中の高濃度シリカナノコロイド水「Si-WATER」について紹介しています。

 

 

ではさっそくどうぞ♪

 

 

 

15omote

 

 

ごあいさつ

 
 こんにちは。いま健康&美容市場において、シリカ(珪素)が改めて注目されています。今年に入って特にブレイクしているのが「Si-WATER(エスアイウォーター)」という、ナノサイズ(1㎜の1000分の1以下)のシリカを高濃度に含む水です。この水の元になる天然水は「神の宿る水」と呼ばれています。天孫降臨の地として名高い高千穂峰(霧島連峰)の空気が水になって滴り落ち、幾重もの地層で自然ろ過され、岩盤の圧力や熱エネルギーを受けて霧島神宮の敷地内に流れ着くからです。この水を、特性の甕で何年も自然醸成して、シリカを高濃度に含む水が誕生します。この業界で20年以上に渡ってシリカ商品を見てきましたが、これほど高機能かつ高品質のシリカ水は全くもって驚きです。

 シリカについて簡単におさらいしますと、元素記号は「Si」、地球上で酸素に次いで2番目に多く存在し、地殻の6割を占めるミネラルの一種です。あまりに豊富に存在することから注目されずにいたのですが、近年このシリカが、人の健康と美容に密接に関わっていることが判明し、再びブームとなっているのです。

 シリカは、私たちの体を構成するもっとも基本的なミネラルで、動物や植物、食品などのあらゆる物質に存在しています。シリカを多く含む食品には、麦やキビなどの雑穀類、じゃがいもなどの根菜類、わかめなどの海藻類が挙げられます。自然界で最もシリカ純度の高い物質がパワーストーンでお馴染みの水晶(純度99%以上)ですから、浄化能力の高さと未知なる可能性が伺えます。

 この水は、「神の宿る水」を裏づけるようなエビデンスが充実しています。大阪府立大学の清水教永名誉教授(医学博士)によると、「基礎代謝」「行動時の酸素効率」「最大心拍出量」「血中の抗酸化力」「血中の活性酸素量」「分泌型免疫グロブリン」「ホルモン分泌」「脳の酸素循環」「CRP値」「ミトコンドリアの活性」などの全ての項目で、継続摂取による統計的優位差が認められたそうです。

 最後に、私流の飲み方を紹介します。一日に飲む量(健康維持なら50ml~)を500mlのペットボトルに入れて水で薄め、ちびちび飲みながら一日で飲み干すという方法です。こうすると消化管に頻繁にシリカナノコロイド水が接触します。何かと健康を阻害する要因の多い現代社会を、元気で若々しく過ごすためにお試しいただければと思います。

いつもありがとうございます。

                 株式会社カムナ・プランニング 青木敬司拝

 

 

 

次は、NEWS&TOPIC です。 

 

 

 

NEWS & TOPIC  KAMUNA PRODUCTS

 

pixta_33054123_S

 
からだもお肌もみるみる元気に! 夢の熟成天然水!
高濃度シリカナノコロイド水 Si-WATER (エスアイウォーター)

 

Si-WATER は、日本書紀に登場する天孫降臨の地として名高い高千穂峰(霧島連峰)の、幾重にも重なる地層によって自然濾過された天然水を、伝統の知恵でつくった独自の甕で長期熟成させた高濃度シリカナノコロイド水です。
原料に使用している水は、霧島神宮の敷地内の深層地下144メートルから採水される、霊験あらたかな聖なる水です。

 

pixta_31889198_S

 

Si-WATER の特長

・天孫降臨の地の地層によって⾧年かけて自然ろ過され、霧島神宮に流れつく “神の宿る水”。

・国内では珍しい中硬水(硬水)でありながら、飲みやく美味しい。

・マグマの働きによりミネラル成分を多く取り込んだ、温泉水のようなエネルギー水。

・独自の自然醸成法によって高濃度シリカナノコロイドを実現した⾧期熟成水。

・新陳代謝とデトックスを促進する、国内では希少な成分“サルフェート”を含有。

・硬度は121 ㎎/ℓ の硬水、pH は8.0~9.0 の弱アルカリ性。

・安全衛生を高めるためペットボトルを自社製造して自社工場にて充填。

 

 

<飲み方の目安>

50mlのSi-WATERをお飲みいただくと、約33㎎のシリカ(珪素)を取り入れられます。1日に50ml~250mlを目安にお飲みいただくことをおすすめします。

  

Si-WATER2

■Si-WATER 500ml ※化粧箱入り
    2,592円(本体価格2,400円+税)

栄養成分表示(1000mlあたり) 
エネルギー…0cal/タンパク質、脂質、炭水化物…0g/ナトリウム…12.1㎎(食塩相当量0.0g)/カルシウム…35.4㎎/マグネシウム…7.9㎎/カリウム…93.9㎎/シリカ…667㎎/サルフェート…69.4㎎(硬度…121㎎/L pH…8.0~9.0)
賞味期限:製造日より1年間
<臨床試験実施済み>

 

 

 

続いては、Information&広場のコーナーです。

 

 

 

Information&広場

 

~シリカの気になるおはなし~

 
■その1

大阪府立大学 名誉教授 医学博士
  清水教永先生も絶賛!

 

清水教永さん2

 高濃度シリカナノコロイド水「Si-WATER(エスアイ・ウォーター)」は、唐津義博 霧島シリカ研究所所⾧をはじめ、大学及び海外の公的研究機関との共同研究により誕生しました。

 このSi-WATERに溶存するシリカは、ナノコロイド化され、国内最高水準の667㎎/Lが含まれています。一般に国内で販売されているシリカ水は、最も多く含まれているものでも約100㎎/Lです。つまりナノ化されたシリカが6倍以上含有していることになります。シリカは、私たちのカラダを創る元素として不可欠な物質です。私たちは、いのちの営みにより当たり前のように生かされていますが、生命維持に関与する多くの部分に水とシリカは物質として、また情報として恩恵を与えてくれています。

 現在私たちは、シリカが免疫や遺伝子とタンパク質およびDNAの働きにどのような役割を果たしているのかを探るため、人間のカラダや細胞を対象とした臨床実験によってエビデンスを集積しています。

 二十数年にわたる基礎的研究の成果は、私たちにシリカナノコロイド水を継続的に摂取することにより、健康⾧寿を実現できることを教えてくれました。

 

 

■その2

Si-WATERの嬉しい体験談が続々!

・休日出勤が続き、忙しい毎日を送っていたのですが、Si-WATERを飲んでいたおかげで、疲れにくかったです。朝起きると体がリセットされてベストな状態に戻っているので、仕事がはかどりました。

・頭が締めつけられるように痛い日々が続き、いろいろと試してみましたが治まりませんでした。更年期のせいかなと諦めかけた時にSi-WATERを勧められ、1日100mlほど飲んでみることにしました。飲んで1週間くらい経った頃から頭痛がなくなりました。今では頭痛があったことすら忘れるほど快調です。

・Si-WATERを毎日50㏄ずつ飲み始めて2週間位たった頃、ジーンズのウエストがゆるくなっていました!ダイエットをしてもなかなか痩せなかったのに体重まで減って大喜びです。お通じも良くて、いつもお腹がすっきりしています。

・Si-WATERをたっぷり染み込ませたフェイスシートを、洗顔後に20分位のせてみました。するとお肌がワントーン明るくなり、しっとりモチモチになりました。翌日ノーメイクで出勤したのですが、職場の人から「お肌きれいだね~」と言われました!!いつものお手入れでも導入化粧水代わりにSi-WATERを使用しているのですが、お肌の調子が過去最高です!

・洗顔した後にたっぷり顔に馴染ませるとびっくりするほど肌が引き締まってすべすべになります。まるで高級化粧水をつけたみたいです。

・Si-WATERを髪の毛にスプレーしてセットブローすると髪の毛がツヤツヤになり、サラサラになります。まとまりも良くなるのでセットがラクです。

 

 

美に敏感な女性は、Si-WATERの美容効果がよく分かるみたいですね。

 

洗顔後に導入化粧品の感じでスプレーすると、お肌の状態がまるで違うそうです。

凄い水ですねー!

 

 

 

続いて、「感動のおすそ分け」のコーナー。

 

 

 

感動のおすそ分け

 

当号を書いていたら、安倍首相の辞任表明がありました。モリ、カケ、サクラの疑惑と新型コロナ対策に追われる最中だけあって、なんともしっくりいきませんが、健康問題なら致し方無いというところでしょうか。次期政権にはもう少し誠実であることを期待しつつ、首相の健康回復をお祈りしたいと思います。
書棚を整理していたら、いまの日本社会にぴったりな言葉を見つけました。『7つの社会的罪』という、マハトマガンジーの言葉です。

 

マハトマガンジー2

 

7つの社会的罪

理念なき政治
労働なき富
良心なき快楽
人格なき学識
道徳なき商業
人間性なき科学
献身なき信仰

 

ガンジーは、インドの弁護士、宗教家、政治指導者。非暴力・不服従により、当時の大帝国イギリスの支配から独立を成し遂げたことで有名です。この言葉にあるように、今一度、政治や経済、科学や信仰、一人ひとりの生き方について再確認する良い機会かも知れません。立派なことは成し遂げられなくても、自分に偽りのない生き方を目指したい今日この頃です。

 

 

 

そして、今月の一冊。

 

 

今月の1冊

 

加藤諦三本

 

人生を後悔することになる人・ならない人
パラダイムシフトの心理学
  加藤 諦三 著
  PHP研究所 刊

 

「あなたの認めたくないものは何ですか?どんなに辛くてもそれを認めれば道は拓けます。」これは著者が半世紀近く人生相談のパーソナリティを務めるラジオ番組の冒頭の言葉。偉大な心理学者たちの言葉を紹介しながら、人の不安や悩み、苦しみの本質をあぶり出します。帯には「人に見せるための生き方はおやめなさい」とも。著者は、苦しみとは「自分の現実を認めること。自分の誤りを認めること。自分が自分に失望していることを認めること。」で、現実の自分を受け入れることこそが成長と救済へ歩を進めると言われます。また、苦しみは未解決な心理的問題から生じることから、自分と向き合い、自己への執着に気づき、それを手ばなすことが大切と。苦しみは不幸なのではなく、心の中に潜んでいる毒をとる好機であることに気づかせてくれる良著です。

 

  

 

最後は、カムナ・ナウです。

 

 

 

カムナ・ナウ

 

化粧水の代わりにSi-WATERを使うようになってから、お肌の調子がとても良いです。そのせいかファンデーションを塗らなくなりました。少し前まではすっぴんで外出することなど考えられませんでしたが・・・。お肌につけるだけでなく、毎日50mlずつ飲み続けています。飲んでいると疲れにくいし、時々悩まされていた頭痛がなくなりました。人間にとって水はなくてはならないもの。その水がどんな水なのかも重要だと身を持って感じています。(ゆ)

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

Si-WATERは、“神の宿る水”に相応しく、素晴しく高機能、高品質の水ですので、健康で若々しく毎日を送るためにお役立ていただきましたら幸いです。

 

 

 

Si-WATERと化粧箱

【BLOG】
Si-WATERが大人気! 夢の高濃度シリカナノコロイド水
http://kamuna-p.jp/blog/2020082000/1.shtml

【SHOP】
Si-WATER 高濃度シリカナノコロイド水
https://amzn.to/2Qa73a4   (amazon)

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】

人には爽やかで心地よく感じ、蚊や虫は嫌がる天然の香気成分を用いた香りのスプレー「スカイフレッシュ」。植物の「害虫から身を守る成分」が、蚊やハエ、ダニなどを忌避します。アルコール成分による除菌や、蚊を媒介とする感染症予防にもおすすめ。澄みきった青空を連想させる爽やかな香りは、スプレーするたびに気分をリフレッシュさせてくれます♪
※スカイフレッシュの「3D HADO-ART」カードをプレゼント実施中です!(9/30まで延長しました!)
【BLOG】
スカイフレッシュが大人気!
http://kamuna-p.jp/blog/2016070800/1.shtml
【SHOP】http://urx2.nu/Lolt (amazon)


安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」!寝ている間にからだとメンタルを一緒に元気にしてくれます♪睡眠の質は人生の質を決めると言ってよいほど重要です!食品原料だけで作られていますので老若男女問わずおすすめです♪ <臨床試験実施済み>
【BLOG】
エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】 http://urx3.nu/CSSH (amazon)


ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪ お肌もあたまもイキイキしてくる植物由来の発酵珪素「くま笹珪素」。珪素はあらゆる存在にとって必要不可欠なミネラルです。日本の薬膳文化の知恵「加薬(かやく)」を現代流に復活させました。先人と現代人の知恵とが融合して生まれた知恵の結晶をぜひ食卓に☆
【BLOG】
くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】 http://ur0.link/FNr9 (amazon)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2020年10月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2020年9月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
2020年8月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
このページのトップへ