2023.06.20ゼロリストウォッチが大人気!限定生産品につきお早めに~☆

ゼロリストウォッチが大人気!限定生産品につきお早めに~☆

こんにちは。

 

こちらのブログで度々紹介している“ゼロ磁場発生装置”でお馴染みの「テラファイト」シリーズに、新たな仲間が加わりました!

 

その名も「ゼロリストウォッチ」。

 

んっっ? 時計??

  

ゼロ磁場のエネルギーをいつでも・どこでも・24時間身につけられる腕時計タイプの人気商品「ゼロリスト」の進化バージョンです。 

 

 

「ゼロリスト」は、“動”と“静”の特性を持つ「ゴールド」と「シルバー」がリリースされましたが、今日紹介する「ゼロリストウォッチ」は、これらを統合した全く新しいゼロ磁場のエネルギーと、時計の機能を兼ね備えた最新モデルです。

 

 

ゼロリストゴールドについてはこちらからどうぞ。

【BLOG】
ゼロ磁場発生装置「ゼロリスト」で人体をまるごとゼロ磁場化!カムナ通信vol.35
http://kamuna-p.jp/blog/2022051600/1.shtml

 

ゼロリストシルバーについてはこちらからどうぞ。

【BLOG】
“意識のデトックス”を促すゼロ磁場発生装置「ゼロリストシルバー」8月19日発売決定!カムナ通信vol.38
http://kamuna-p.jp/blog/2022080100/1.shtml

 

  

 

ゼロ磁場と時計を融合させるなんて誰もが寝耳に水だったのではないでしょうか。

 

と言うのも「テラファイト」シリーズに内蔵しているゼロ磁場(計測値0ガウス)をつくるには強い磁力を持つ特注品のマグネットを組み合わせますので、時計に近づけるなんて業界ではご法度でした。

 

これを開発者で一級建築士の上森三郎さんの長年の研究の成果によって、いとも簡単にクリアしてしまったという訳なんです。

 

 

時計業界の常識ではあり得ないことですから、ひょっとしたら世界初かも!?

 

腕時計の歴史に名を刻むかも知れませんね。

 

 

この「ゼロリストウォッチ」、今月の1日に発売して以来、続々と注文をお受けしています。

 

もちろん私も注文しました♪

 

限定生産500個と限りがありますので、ご興味のある方は早めにチェックしてくださいね!

 

 

 

まずは「ゼロリストウォッチ」についての紹介です♪

 

 

 

DSC_0586RT2L2

  

 

 

シリーズ初登場“統合ゼロ磁場”が天の時を刻む
高次元意識との統合を促し、天命に導く新次元アイテムが新登場 

ゼロリストウォッチ

ゼロリストウォッチと女性164㎝ 3

(モデルは身長164㎝の女性です)

 

 ゼロリストウォッチは、ゼロ磁場発生装置テラファイトシリーズの開発者であり、偉大な先人たちの遺構探索をライフワークにされている上森三郎氏によって開発された、ゼロ磁場発生装置を組み込んだ腕時計です。ゼロ磁場は強い磁力を拮抗させてつくるため、腕時計と融合させるのは不可能とされてきましたが、上森氏の独自の研究によりその常識を覆した世界でもめずらしい逸品です。

 内部構造には、ゼロリストゴールドとゼロリストシルバーを統合した、当シリーズ初の“統合ゼロ磁場”を採用しています。各ゼロリストの機能を兼ね備えつつ、従来には無い高いエネルギーが、装着した腕を通して体内に供給される構造を実現しました。

 また、時計の針には、上森氏の遺構探索で使用する三角定規の特注品を採用。本体の素材は、チタンとステンレスを部位別に組合せ、それぞれの特性とゼロ磁場のエネルギーが装着した人に効率よく取り入れられるようにしています。風防ガラスはまるで装着していないかのような美しいサファイアクリスタルを使用。裏面の蓋には限定生産のシリアルナンバーが刻まれています。ベルトは、某大手企業が限定生産した500万円の腕時計で採用された本牛革に、水をモチーフにした墨流し技法を取り入れた一点もの。細部にわたり上森氏ならではの独自のアイデアが凝縮されています。

 ゼロリストウォッチを脳波研究の第一人者でおられる志賀一雅先生に検証していただいたところ、身につけるとたちまち脳波をスローアルファ波に誘導するだけでなく、これまでのテラファイトシリーズでは得られなかった大きな変化が現れることが明らかになりました。この検証結果は、ゼロ磁場の応用研究を大きく発展させ得るもので、身につける人の人生に大きな変革をもたらす可能性を秘めています。

 ゼロリストウォッチは、“統合ゼロ磁場”が天の時を刻む、全く新しいゼロ磁場発生装置です。高次元の意識との統合を促し、本来の人生を歩むサポートをしてくれることでしょう。この世に生まれた役割を全うして、人生を大きく飛躍させるためにお役立てください。 

 

 

 

この「ゼロリストウォッチ」、その細部に至る全てが特注品で、同じものが二つと無い腕時計です。 

 

この世とあの世の境界とも言われるゼロ磁場から生まれるエネルギーと共に時を刻むなんてイメージするだけでワクワクしてきます♪

  

 

 

そもそもゼロ磁場発生装置と時計を融合させたこと自体がスペシャルなんですが、それ以外にも特別な点がたくさんありますのでご紹介しましょう。

 

 

特長の説明画像

 

●精密さを求められる針は、遺構探索で使用する三角定規を模した特注品を採用。

本体は、チタンとステンレスを採用。それぞれの特性とゼロ磁場のエネルギーを有効活用できるようにしています。

風防ガラスは、傷がつきにくく美しさを保つ、高品質なサファイアクリスタルを使用。

裏面の蓋には限定生産のシリアルナンバーをレーザー刻印。

ベルトは某大手企業が限定生産した500万円の腕時計に採用された本牛皮に、京都の染職人による水をモチーフにした墨流し技法を用いた一点もの。

龍頭の位置は手首の可動域に影響を与えない12時の位置に設置。

 

  

もともと腕時計に興味を持っておられた上森さんならではの仕上がりです。

 

 

現物をお見せできないのが残念ですが、見ているだけでうっとりしてしまうほどの美しい仕上がりなんですよ。

 

文字盤を眺めているだけでゼロ磁場のエネルギーが伝わり、包まれるような気分になります♡

 

 

 

開発者の上森三郎さんのメッセージがありますので、ぜひこちらもお読みください。

 

 

どうぞ♪

 

 

上森さんとゼロリストウォッチ

上森さんめちゃ嬉しそう(笑)

 

<開発者 上森三郎さんからのメッセージ>

 
 ゼロリストウォッチは、驚くほど美しい仕上がりになりました。見る人すべてがその美しさに感嘆の声を漏らします。また、本体を腕にのせるだけで、これまでにはない感覚に包まれて心地がよいとコメントされる方も多く、新しく採用したゼロ磁場のエネルギーが、目で見た瞬間から作用していることが分かります。

 ゼロリストウォッチに採用した、新しいゼロ磁場は“統合ゼロ磁場”と呼んでいます。内部の構造は、ゼロリストゴールドとゼロリストシルバーを統合し、磁気シートを当てると、“統合の十字”を示します。その形は従来のモデルで示した“カタカムナの十字”とは異なり、4つのハートマークを組み合わせたような四つ葉のクローバーで、人を幸せに導きます。機能面では各ゼロリストの特性を兼ね備えていますので、自律神経に例えるなら交感神経と副交感神経が、どちらも必要に応じてバランスよく働くように促します。

四つ葉のクローバー#

 さらに“統合ゼロ磁場”が持つ特別なエネルギーも作用します。開発段階において脳波の変化を検証したところ、脳波研究の第一人者でおられる志賀一雅先生も私も大変驚きました。身につけたとたんに脳波をスローアルファ波に誘導するのはこれまでのシリーズと同様ですが、その振れ幅が突出しているのです。まるで“統合ゼロ磁場”の持つエネルギーが装着した人に勢いよく浸透していくかのようです。多くの方が、ゼロリストウォッチを見たり、腕にのせるだけで心地よい感覚に包まれると言われるのも、脳波の変化を見て納得しました。

 “統合ゼロ磁場”の開発は、ゼロ磁場の特性を見分ける磁気シート以外に、磁性流体という特殊な素材を用いて行いました。ゼロ磁場の中心点とその周囲に広がる磁力線を確認し、内蔵している金・銀・銅から生じる固有のエネルギーが、磁力線にのって身につける人に効率よく取り入れられるようにしています。

 さらに、腕時計に磁力の強いネオジム磁石を組み込むことは世界初のことではないでしょうか。時計の構造上、強力な磁力を近づけるのは禁じられますが、私が研究していた特殊素材を用いることで可能になりました。世界に誇る最先端の技術をふんだんに取り入れた腕時計ですから、きっと世界中が注目することでしょう。

 私はこれまでに、ネオガイアやテラファイトの研究開発を通して、“水は生命そのもの”だと知らされました。ところが今、その水はとても汚染されています。地球の水も、人体の水も同じように汚れ、現代人は体だけでなく、心や思考にまで異常をきたすようになっています。これを少しでも正常化できれば一人ひとりがもっと健康で幸せを感じながら生きることができるはずです。ゼロリストウォッチは、そんな時代の要請に応えるべく誕生しました。“統合ゼロ磁場”のエネルギーで心身ともに正常化して、本来の自分が望む人生を歩んでいただきたいと思います。誰もが人生の主人公です。周りの目を気にすることなく、この世界の主人公として人生を全うしていただきたいです。 “統合ゼロ磁場”はそんな人をサポートする強力なパートナーになることを確信しています。

 

 

 

最後は、「ゼロリストウォッチ」の仕様を紹介しますね。

  

 

箱入り

ゼロリストウォッチ

330,000円(本体価格300,000円+税) 
※7月末までは消費税サービス&シリアルナンバー申請可能!

クォーツ式腕時計(電池式) ※電池の寿命は約2年。

サイズ:47×38×(厚さ)14mm

重さ:本体41.8g(ベルト込み49.1g)

材質:チタン、ステンレス、レアアース(ネオジム磁石)、貴金属、サファイアクリスタル他

付属品:磁気シート、ベルト(牛本革、20mm、付け替え可能)、「ご活用の手引き」

防水について:本体は生活防水。ベルトは牛革製で水に弱い訳ではありませんが、縫製部分や穴等に水が残ると劣化の原因になります。水に濡れる環境でお使いの場合は、市販のシリコン製のベルトに替えていただくことをおすすめします。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

ゼロ磁場発生装置と時計の融合を果たした、世界初と思われる新時代の腕時計ですのでお見逃しのありませんように…。

 

現在ご注文受付中で、商品の発送は8月の中旬を予定しています。

  

 

上森さんは、数年後に〇〇鑑定団に出したら飛び上がるほどの値がつくんじゃないかな…と言われていました(笑)

 

まぁそれはともかく、ゼロ磁場のエネルギーと共に天の時を刻む「ゼロリストウォッチ」をお見逃しなく!

 

 

「ゼロリストウォッチ」についてのご質問やご用命はお電話にて承ります。

 

株式会社カムナ・プランニング
TEL 03-3942-8633 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】
 
<キャンペーン その1> 
商品をご購入いただいた方にもれなくプレゼントしている恒例企画。今月は、食べる前のひとふりで健康も美容も幅広くサポートする食のクリーニングアイテム「くま笹珪素(3日分)」をプレゼントしています。この機会をお見逃しなく!
「くま笹珪素」についてはこちらをご参照ください。
【SHOP】 
http://kamuna-p.jp/products/11_kumasasa/1.shtml (カムナHP)
https://amzn.to/3VM39U2 (amazon)
【BLOG】
謹賀新年/心と体を清浄化&正常化「くま笹珪素」/カムナ通信vol.43
http://kamuna-p.jp/blog/2023010500/1.shtml

 

<キャンペーン その2> 
 「シンストリーマー」購入者さまプレゼント企画実施中!
一日の疲れとストレスをリセットしつつ、肌も髪もみるみる蘇るシャワーヘッド「シンストリーマー」を発売しました!早速大反響!!たくさんの感動の声が寄せられています♪ 発売を記念しまして購入者さまにもれなく、「シンストリーマー」に使用している2種類のセラミックを小さなミスト容器に入れた「シンセラミスト」をプレゼントしています。お肌や髪のケア、口腔内のケア、マイナスイオン効果など、色々使える優れものです!ぜひお見逃しなくー。
シンストリーマーについてはこちらをご参照ください。
【SHOP】
http://kamuna-p.jp/products/15_symstreamer/1.shtml (カムナHP)
https://amzn.to/3QLasZw (amazon)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2023年7月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
2023年6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
2023年5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
このページのトップへ