2016.11.03ドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

ドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

こんにちは。
昨日のブログで「すべて叶ってる」をアップしましたが、今日はそれを地でいってる人生ストーリーが書かれた本をご紹介します。

先日、友人のカリスマ美容アナリストNさんと食事をしていた時に教えてもらい、即購入して読んだところ、これが半端なく面白い!

面白いだけでなく、これほどこの宇宙の法則を分かりやすく伝えている本はあまり無いのでは!?と思わせるほどの内容です。

また、書かれていることが実話のため、臨場感あふれるストーリー展開が生々しく、かなりインパクトがあります。

久しぶりに「天晴れ!」な本に出合いました!

この本で得た知恵を実践すれば、自分の想いを実現できない人なんて一人もいなくなるんじゃないかな、と思えるほどです。

 

その本はこれ!

 

ドSの宇宙さん

 借金2000万円
 を抱えた僕に
 ドSの宇宙さん
 が教えてくれた
 超うまくいく
 口ぐせ

 小池浩 著  サンマーク出版

 
本のオビには・・・

 人生、
 ビビる
 ことなんか
 ひとつも
 ねーんだよ!

 

また、

 

 見えない
 世界の力を借りて
 人生大逆転する方法

 

とあります。

 

タイトルからして型破りですよね。

 

この本は、著者の原体験をそのまま本にしているそうです。
 

著者の小池さんは、7年かけてお金を貯め、念願のアパレルショップをオープンしたものの、商品が売れずに倒産寸前だったそうです。最初は銀行からお金を借りて立て直そうとしたものの、それでもお金が足りなくなり、街のヤミ金に手を出す始末。
結局、銀行から1400万円、ヤミ金から600万円の計2000万円の借金。
しかもそのヤミ金会社は、一番借りてはいけないと言われるところばかりだったとか。
弁護士さんに相談して回ったそうですが、どの先生も「自己破産しかありませんね…」と。
いっそのこと死んでしまった方が…と考えたそうですが、借金の保証人が親だったため、これ以上迷惑をかけられないと、思いきることはできなかったと言います。

 

そこで現れたのがドSの宇宙さん

 

どSの宇宙さんから人生大逆転のためのレクチャーを受け、9年かけて見事に謝金は返済。

パートナーや家族にも恵まれ、それまでとは真逆の生き方を手に入れたというお話。

  

ストーリーとしてはよくあると思いますが、この小池さんと宇宙さんのやりとりがめちゃ面白いです。宇宙さんの教える宇宙のオキテがまた素晴らしんですよね~☆ミ

 

 

せっかくですので宇宙さんによるレクチャーを少しだけご紹介します♪

 

宇宙さんからの最初の授業は、

 

「自虐」「懇願」「夢心地」口ぐせを
今すぐやめて「完了口ぐせ」に変えろ!

 

願望を叶えるには3つのオキテがあり

「結果を決めて宇宙にオーダーすること」
「ヒントは最初の0.5秒でつかんで必ず実行すること」
「口ぐせを、うまくいく口ぐせに変えること」

 

宇宙ってのは、宇宙にあふれてくるエネルギーをただただ増幅させる場だ。
そしてそれを目の前に形として形成する・・・・・

 

~中略~

 

ま、宇宙ってところは、法則に基づいて、私情やら情状酌量やらを挟むことなく、その人が口にすることをひたすら増幅するだけの場所だ・・・・・  

 

ってな具体です。

 

 

ある時は、

 

宝くじは「当たりたいヤツが当たる」、
宇宙が起こす奇跡に“定員”はない!

 

とか、

 

オーダー初心者の前に必ず現れる
「ドリームキラー」にはこう対処しろ!

 

とか、

 

宇宙は必ず「先払いの法則」で
回っている

 

とか、

 

願いごとの期日を過ぎた瞬間に、
「やった~、利子がついた~!」と叫べ

 

とかね。

 

これ以上書くと本を読む楽しみ減っちゃうのでこれくらいにしますね。

この本に書かれていることを素直に実行で来たら、悩みながら人生をおくる人なんて居なくなっちゃうと思いますよ 笑

 

私の中では、以前に紹介した映画「君の名は。」に続く大ヒットでした。

 君の名は。 http://kamuna-p.jp/blog/2016100700/1.shtml

 

最近、様々な分野で従来の枠組みを超える作品が続々と生まれているように思います。

こういう作品に出合うたびに時代は変わったなぁと実感します。

 

きっと今までの常識を一気に超越する時代が目の前にやってきているのだと思います。

そんな世の中を一人ひとりが実現するためにも、この本は読んでおいてくださいね。

そしてご自分の中に秘めている無限の可能性を拓きましょう!

 

 借金2000万円を抱えた僕に
 ドSの宇宙さん
 が教えてくれた
 超うまくいく
 口ぐせ

 小池浩 著  サンマーク出版
 http://ur0.work/zqjQ

 

いつもありがとうございます。
 

 

【TOPIC】

new!ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪
お肌もあたまもいきいきしてくる超優れもの「くま笹珪素」が新登場です!
日本の薬膳文化に伝わる加薬(かやく)の知恵をぜひ食卓に☆
<販売店募集中です!>

【BLOG】くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
 http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】くま笹珪素 http://ur0.link/FNr9 (Amazon)


安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」のページができました!まるでPPAPのように、からだ(眠り)とメンタルをウンッ!と一緒に元気にしてくれます♪ たかが睡眠されど睡眠。睡眠の質は人生を決めるほど重要なんですよ!
<販売店募集中です!>

【BLOG】エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
 http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】エンジェルナイト http://urx3.nu/CSSH (Amazon)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2016年12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2016年11月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
2016年10月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
このページのトップへ