2017.04.01四月 言魂

四月 言魂

こんにちは。
今日から四月ですね。一年の4分の1が過ぎちゃいました…。
この3か月は今までに経験したことの無い密度の濃い時間をすごしてきたように思います。周りにもそんな人が多いみたい。世の中が大きく変化しているように、各人の中身も同様に変化を迎える時なのではと思っています。こんな時期は色々な変化に戸惑うこともありますが、過去の自分に執着することなく変化を受け入れてみるのも良いですね。変化は常に未知の体験ですが、恐れず、焦らず、変化を楽しみながら生きていこうと思う今日この頃です。

今日は毎月恒例の言魂をご紹介します。

宇宙僧こと杉浦清始導師からいただいています。

 

さっそくどうぞ♪

 

img001

四月 言魂

img003

「超佛越祖」(ちょうぶつおっそ)
佛も祖佛も権威と認めず
それを乗り越え
既成の価値にとらわれない
もっと自由な発想で
さらに上を目指そう

 

今月もステキな言葉をいただきました。

既成の概念にいっさいとらわれない杉浦導師ならではの言魂ですね。
地球を飛び越え、宇宙の意識に生きる導師には、いつも有り難い気づきをいただいています。

 

いつもありがとうございます。
 
 
【TOPIC】
安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」が、Amazonで購入できるようになりました!
エンジェルナイト <安眠サプリ・全成分天然由来>
http://ur0.pw/CLX5

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2017年5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2017年4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
2017年3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
このページのトップへ