2020.07.01シンクロ現象が続出‼ テラファイトコアシルバーが新登場! カムナ通信vol.13

シンクロ現象が続出‼ テラファイトコアシルバーが新登場! カムナ通信vol.13

こんにちは。

あっという間に7月を迎えました。

新年を迎えてからもう半分が過ぎたのですね。毎月のことながら早い早い…汗

そんな今日は一粒万倍日。

縁起の良い日ですから、一年の後半のスタートに相応しい佳い日にしたいと思います。

 

さて今日は、毎月恒例のカムナ通信の紹介です。

 

一粒万倍日に相応しい新商品を紹介していますので、お見逃しなく!

 

 

カムナ通信vol.13

 
さっそく参りましょう。

  

まずは、ごあいさつから。

  

 

 

ごあいさつ

 

 こんにちは。この通信で何度か紹介しているゼロ磁場発生装置「テラファイト」シリーズに、新しい仲間が加わりました。「そもそもテラファイトって何?」という方のために開発の経緯を少々。一級建築士の上森三郎さんがアトピーでお困りの方の住まいを追究していた際に、根本原因は建材や工法ではなく、水にあることを突き止め、特殊な磁力(ゼロ磁場)を用いて開発した水の活性化装置がシリーズの第一世代「ネオガイア」でした。この装置を家庭の水道管に設置すると、体内の不要な物質が排泄され、元気になる人が続出して話題になりました。この装置を導入した保育園では、「重度な肌トラブルを持つ子が卒園までにキレイになる!」と口コミが広がり、わざわざ引っ越してまで入園を希望される方が後を絶たないそうです。

 この装置を持ち歩けるようにと誕生したのが、第二世代の「テラファイト」シリーズ(卑弥呼・アース・コスモの三種)。さらに常に身につけられるようにと、これまでにない進化を遂げたのが第三世代の「テラファイトコア」という流れです。

 テラファイトコアはゴールドタイプが先行販売され、この通信でも紹介しました。この度リリースするのがテラファイトコアのシルバータイプです。しばらく使っている内に、シンクロニシティと呼ばれる共時性現象が次々と起こって驚きの連続でした。少し紹介しますと、①大きな損失につながる仕事のミスを夢のお告げで回避できた ②新型コロナの影響で必要な資材が手に入らない中、あり得ない偶然が重なって解決した ③仕事の問題解決のヒントを夢で得られ、翌朝連絡しようと思うや否や相手から電話が来てびっくり。さらに伝えたい内容を相手が話しだして2度びっくり。どうやら時空を超えてメッセージをいただいているようです。

 不思議な話ではありますが、偉大な発見をする研究者や名曲を生むアーティストは、夢でメッセージを得ることがあるようです。自分だけの努力は限りがありますから、こんなサポートは活用できると良いですよね。こういうことが私の身の回りでとても増えています。これまでの不思議が不思議でなくなる時代がやってきているのかも知れません。いつもありがとうございます。

              株式会社カムナ・プランニング 代表取締役 青木敬司拝

 

 

 

続いては、NEWS&TOPIC。新商品の紹介です。

 

 

 

NEWS&TOPIC KAMUNA PRODUCTS

 

この世の究極形と、銀河系トーラスのゼロ磁場発生原理を統合
テラファイトコアシルバーが新登場!

 

この世の究極形、宇宙の原理を現した形と呼ばれ、かのレオナルドダヴィンチが追究していたと言われる32面体の形態エネルギーと、銀河系宇宙の示すエネルギー循環トーラスを再現するゼロ磁場発生原理を統合した、これまでにない進化形アイテム、テラファイトコアシルバー。愛用されている方からは、「感覚が研ぎ澄まされる」「心の浄化が促される」「意識がクリアになる」「インスピレーションが豊かになる」「気づきやひらめきが増える」などの声が寄せられています。

コアシルバー

 

本体のコアに内蔵する最先端テクノロジー

コアシルバーの内部には、高いエネルギーを持つ32 面体構造の炭素 フラーレンに加え、生命体の進化の情報を持つ特殊な炭素を内蔵しています。さらに生命体と共鳴して本来のコンディションへと導く、金・プラチナ・チタンなどのナノテク素材を加えました。これらの物質と形状のエネルギーを、ゼロ磁場(※)で統合する構造に仕上げています。

(※)磁力が拮抗して打ち消され、0ガウスを示す特殊な磁場のこと。(図の十字の交点が0ガウス)
 
 
<使い方いろいろ>

手のひらや気になる部位でコロコロ/リンパの流れにそってコロコロ/コリや疲労部位にやさしくプッシュ/リラックス&瞑想タイムに/睡眠のお供に/お部屋の四隅においてゼロ磁場結界に/対象物にかざしてゼロ磁場エネルギーをチャージ/浴槽に入れてゼロ磁場の湯に/ストローを通せば飲み物にエネルギーチャージ/イヤフォンのコードを通して音のエネルギーアップ etc

 
 
 TERAFIGHT CORE テラファイトコアシルバー
 1個    45,000円+税
 5個セット 200,000円+税
形状:フラーレン構造
高さ:38.4mm  重さ:56g
付属品:テラファイトアイ(筒状容器)、締め付け部品、スポイト、巾着袋、ストラップ、取扱説明書、保証書

 

コアシルバーセット

 

 

 

 

次は、information&広場です。

 

コアシルバーを使った方の喜びの声と、6年目を迎える人気商品スカイフレッシュのプレゼント企画を紹介しています♪

 

 

 

Information&広場

 

 

■その1 テラファイコアシルバー びっくり現象が続々!

ご愛用者の声をご紹介します。

・コアシルバーを手に持つと、脳の中がスーッとします。高い次元とまっすぐつながる感じがあります。

・コアシルバーを見つめていると、まるでマリア様と向かい合っているような感じがします。とてもやさしい気持ちになります。

・コアシルバーを手にして眠るようにしてから夢が驚くほど鮮明で、一日に何回もの物語を体験して、とても面白いです。夢から得られるメッセージも充実しています。まるで二つの世界を生きているようです。

・瞑想をしているときに手に持っていると、心が静まって深まります。

・早く亡くした娘のような存在だった愛犬が、何度も夢に出てくるようになりました。とても嬉しくて、愛犬への感謝の気持ちが湧いてきました。お陰で気持ちがすっきりしています。

・若い頃から心の深くに劣等感のようなものを抱えていました。コアシルバーを持ってから魂がふるえるような気づきがあり、その劣等感が光に変わりました。これまでにないすがすがしい毎日を過ごしています。 

 

 

■その2 開発者からのメッセージ

テラファイトコアシルバーは、高次元世界とつながる性質のエネルギーを持っているようです。感性の優れた人の話から、コアシルバーの示すゼロ磁場は、あの世とこの世のをつなぎ、コンタクトを可能にしていることが伺えます。また、コアシルバーは、心と魂の浄化を促す特性があります。人体のゼロ磁場ポイントと言える、胸の中心に当てて意識を合わせたり、夜一緒におやすみになると、日ごろ得られない気づきやひらめきが得られ、意識のさらなる進化、覚醒へと導かれることでしょう。一人ひとりが、この世に生まれた使命と役割に気づき、新しい一歩を踏みだすためにお役立ていただきましたら幸いです。

 

 

■その3 「スカイフレッシュ」の3D HADO-ARTをプレゼント中

虫よけ&リフレッシュ効果に優れる香りのスプレー「スカイフレッシュ」は、お陰さまで発売以来、6年目を迎えました。感謝の気持ちといたしまして、購入者様にもれなく、3D HADO-ART「蒼穹(そうきゅう)」をプレゼントします! 青空のような香りでリフレッシュしていただき、蚊やハエ、ダニなどの忌避、蚊を媒介とする感染症の予防にお役立てください。アロマ効果による精神安定、集中力アップ、デスクワークや学習の効率化にも人気です!
プレゼント期間:2020年6月25日~8月31日 

スカイフレッシュと蒼穹

<参考>
スカイフレッシュが大人気!
http://kamuna-p.jp/blog/2016070800/1.shtml

 

 

 
続いて、感動のおすそ分け。

あまり耳にすることの無いユニークな運命好転メソッドの話題です。

 

 

 

感動のおすそ分け

 

 当通信で特集しているゼロ磁場発生装置がきっかけで出会い、感銘を受けた方のひとりに治療家のYさんがいます。京阪神地方で、医者に匙を投げられた方や重度な精神疾患、異常行動をおこす方などに気功治療をされています。この方に教えてもらった驚きの行動が、訪問先にゼロ磁場のエネルギーをそっと置いてくるというもの。銅粉や銅線といった素材を装置(テラファイトコスモ)に通して、トイレに流すそうです。すると夫婦喧嘩がおさまる、霊現象が起きなくなると言います。霊の存在は、オカルトと捉えられていますが、これに悩んでいる人が増えているようで、実際、それらに効果があるそうです。また、マンションに反社会勢力の事務所があって苦情も言えないと相談された際も、マンションの下水は繋がっているからと、相談者の部屋のトイレに流したところ、2週間後には事務所ごと出ていったそうです。

 Yさんは、ゼロ磁場の作用で、エネルギーの乱れをゼロに戻しているだけと言います。一体化して方向を変えるから、相手とぶつかりようがないとか。人の健康や地域の安全に貢献しようと、見返りを求めない地道な活動には天晴れです。今日もどこかでゼロのおすそ分けをしていることでしょう。微力ながら私もYさんに協力いただいて作ったゼロパウダーという商品を、マンションや出先のトイレで流す今日この頃です。

ゼロパウダー

 
<参考>
流すゼロ磁場「ゼロパウダー」をamazonにアップしました!

http://kamuna-p.jp/news/2019091300/1.shtml?utm_source=RSS&utm_medium=Site

テラファイトコスモが新登場!  銀河系宇宙のエネルギー循環を再現☆
http://kamuna-p.jp/blog/2017081000/1.shtml

 

 

 

今月の一冊は、テラファイトシリーズがまるごと分かる貴重な一冊です。

 

様々なキーパーソンによる本質的なお話がもりだくさんなので、テラファイトやゼロ磁場に関すること以外にも、この世の中の法則や原理原則といったことも学べる内容です。

 

 

 

今月の一冊

 

宇宙の響きで生きる新装改訂版

新装改訂版

宇宙の響きで生きる 
「ゼロ磁場発生装置」の神秘 上森三郎著
  ヒカルランド刊

 
「テラファイト」シリーズを開発された上森三郎さんの著作。一級建築士である氏は、シックハウス症候群を根本的に解決するのは水だと気づいたことから、独自のゼロ磁場発生装置を開発されました。特筆なのは、この装置に通した水や物を手にすると脳波が7.8Hzのスローアルファ波へ導かれるという現象。この周波数は、地球の脳波と呼ばれるシューマン共振周波数と一致していて、自然界はこの周波数帯と共に進化を遂げていることから、人と自然の同調現象が起きていると考えられています。この装置は、通したもの全てに効果を発揮、畜産の現場や農業、工業、教育機関、治療の現場など幅広い分野で驚きの現象を起こしています。科学では解明しきれない未知のエネルギーを生かす時代が来ているようです。常識にとらわれない未来志向の人にはぜひお読みいただきたい一冊です。

 

 

 

最後は、カムナナウ。

 

 

 
カムナ・ナウ

 

テラファイトコアゴールドはお守りのような存在で、24時間一緒に過ごしています♪ 私の感覚ですが、コアゴールドは包み込まれるような温かい感じ。対して新商品のコアシルバーは神社に行った時のように清々しく、自分自身がどんどん研ぎ澄まされていきます。ゴールド&シルバーをペアで持ったら自分がどうなってしまうのか…想像するだけでワクワクします♪(ゆ)

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

この号は、テラファイトコアシルバーの発売もあって、テラファイトに関する特集記事のようになりました。

 

テラファイトシリーズの商品はもちろん素晴らしいのですが、商品にまつわる情報から得られる、たくさんの本質的な知恵を得られるのが楽しいし、勉強になるんですよね。

 

興味のある方はぜひ「宇宙の響きで生きる」を読んでくださいね。

 

 

本編で登場しましたテラファイトコアシルバーやテラファイトコスモ、ゼロパウダーなど、テラファイトシリーズに関する質問がありましたら、お電話かメールにてお申し付けくださいませ。

 

これらのシリーズとのご縁が、開発者の上森さんが一貫して言われる、この世に生まれた使命と役割への気づき、輝かしい人生を歩むきっかけになりましたら幸いです。

 

 

 

カムナ通信vol.13(2.1MB)

↑ カムナ通信vol.13はこちらからどうぞ。

 
 
 
いつもありがとうございます。

 

 

 

 【TOPIC】

人には爽やかで心地よく感じ、蚊や虫は嫌がる天然の香気成分を用いた香りのスプレー「スカイフレッシュ」。植物の「害虫から身を守る成分」が、蚊やハエ、ダニなどを忌避します。アルコール成分による除菌や、蚊を媒介とする感染症予防にもおすすめ。澄みきった青空を連想させる爽やかな香りは、スプレーするたびに気分をリフレッシュさせてくれます♪
※スカイフレッシュの3D HADO-ART「蒼穹(そうきゅう)」プレゼント実施中です!(6/25~8/31まで)
【BLOG】
スカイフレッシュが大人気!
http://kamuna-p.jp/blog/2016070800/1.shtml
【SHOP】http://urx2.nu/Lolt (amazon)


安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」!寝ている間にからだとメンタルを一緒に元気にしてくれます♪睡眠の質は人生の質を決めると言ってよいほど重要です!食品原料だけで作っていますので老若男女問わずおすすめです♪  <臨床試験実施済み>
【BLOG】
エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】 http://urx3.nu/CSSH (amazon)


ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪ お肌もあたまもイキイキしてくる植物由来の発酵珪素「くま笹珪素」。珪素はあらゆる存在にとって必要不可欠なミネラルです。日本の薬膳文化の知恵「加薬(かやく)」を現代流に復活させました。先人と現代人の知恵とが融合して生まれた知恵の結晶をぜひ食卓に☆
【BLOG】
くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】 http://ur0.link/FNr9 (amazon)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2020年8月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
2020年7月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2020年6月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
このページのトップへ