2015.04.01四月 言魂

四月 言魂

いつもお世話になっている宇宙僧こと杉浦清始さんから毎月ステキな言魂をいただいています。

早速ですが、四月の言魂をご紹介いたします。

どうぞ。

 四月言魂
 
 識座は創造主
 

 ※創造主は宇宙をどの方向へ導きたいのか!!

モノからココロの時代へ移行する今、私たちの奥底にありあらゆる現象を生みだしている識座といかに向き合うかが問われているように思います。

今ほど大いなる意思(自己)との響き合いが求められる時代はないかもしれません。

それほど今は大きな転換期を迎えているように思います。

今月のお題は私にはちょいと高度なのでうまく落とし込むことはできませんが、皆さんそれぞれの感性で受け止めていただければと思います。

来月の言魂もお楽しみに♪

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2015年5月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2015年4月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
2015年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
このページのトップへ