2015.04.12ついに歴史が動きます

ついに歴史が動きます

銀河マヤの研究家 秋山広宣さんが主催する一大イベント「ヌースフィアの時代とマインドシフト」の日を迎えました。

アレハンドロ大長老が無事日本に到着したという連絡が入りましたので一先ず安心。エリザベスさん共にお元気のようです。

今さらながら秋山さんは大きなことを仕掛けたなぁと思います。

アレハンドロ大長老が、世界の先住民の長老たちが集う会合を辞退してまで今日本に来る理由が明らかになることでしょう。

このイベントの意義について書かれた秋山さんのメッセージを紹介いたします。
お読みいただければと思います。

~ここから転載~

ついに歴史が動きます

秋山です。

東京と大阪で開催する世紀の巨大プロジェクト
『ヌースフィアの時代とマインドシフト』

グアテマラからアレハンドロ大長老が
日本行きの飛行機に搭乗された旨の連絡がありました。
1年前からの約束に本当に応えてもらえたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の巨大プロジェクト開催と同じ時期に、
アメリカのセドナで世界の先住民の長老さんたちが
一堂に会する超巨大イベントが開催されます。
アレハンドロ大長老は、本来ならばセドナでの大集会に主賓として
行かれるはずだったのですが、セドナでの世界的な大集会よりも日本を選ばれました。
この一点を見てみても、今回の来日の意義深さは計り知れないものがあります。
ダライ・ラマ14世と対談されたり、グアテマラの大統領の就任式で
スピーチされるような人ですから、とんでもないマヤ族の大長老が、
あすわの依頼に応えて来日してくださるということを、
私たちはいま一度認識しないといけません。
このような機会はもう二度と訪れないでしょう。

これより東京成田空港にお迎えに向かいます。

ヌースフィアの時代とマインドシフト大集会では、
秋山も未だかつて前例のない内容を話すつもりです。
ヌースフィア新講座を受講された方は、なるほど度合いが大きいかと思います。
受講されていない人であっても、きっと新しい回路が開けると思います。

さあー、これから13日間、
ずっとアレハンドロ大長老とご一緒させていただきます。

東京と大阪の大講演会だけでなく、軽井沢でのマヤ族伝統ファイヤーセレモニーも、
かなりの覚醒度が高いものになるであろうと思います。
日本の軽井沢で行われるということに大変な意義があります。
何もかもが最強の13日間であり、
すべてが歴史に残るとてつもないことが、間もなく起こります。

一体どれくらいの人たちが、
銀河連盟が計画したこの宇宙規模の「光の大集会」に共振できるのでしょうか?
楽しみです☆

~転載、ここまで~

私は今日開催される東京会場へ行って参ります。
今日参加できない方は、来週19日(日)の大阪会場にご参加されますように。
ちなみに私は15日に行われる軽井沢でのセレモニーにも参加してきます。

ここ最近、新しい時代に向けて様々なことが動き始めているなぁとふつふつと感じます。
私のまわりにも大きな変化が次々と押し寄せています。
いよいよ一人ひとりが新しい世界を創造していく時を迎えているのでしょう。
面白い時代になってきましたね♪

※イベントの詳細&秋山さんのHPはこちらからどうぞ。
http://asuwa.info/99_blank021.html

※特別ゲスト 柏田ほづみさんのHPはこちらです。
http://hozumi-kashiwada.dolphin.jp/

ヌースフィアの時代とマインドシフト表

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2015年5月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2015年4月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
2015年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
このページのトップへ